剛くんの入院から気づかされたこと。

剛くんが突発性難聴のため、入院したと光一くんの口から発表があったのは6/28のこと。 私がすんでいる地域では、テレ東が放送されていないため、東京在住の兄に録画をお願いしていました。 そんな事情もあり、私がそのことを知ったのはテレ東音楽祭がスター…

4月のSHOCKごと

早いものでもう、4月も終わりますね!! 何気に月1更新してたのに、あやうく今月書きそびれるところでした笑 今まさに、GW真っ只中で9連休って方もいらっしゃるんでしょうか? 私は、明日仕事ですが。。。笑 そんなことより、もう1ヶ月前になりますが、Endles…

ハルチカ+SHOCK

先週ハルチカ見に行ってきました。 勝利くんとかんなちゃんの共演とか豪華だし、私は吹奏楽やってたので、これはぜひ観たいなと思い行ってきました。 私は原作本を読んでなかったので、全くストーリーとか知らずに観たんですけど、コンクールのとことかに昔…

KinKi ごと。20周年って素晴らしい。

2月も終わろうとしていますが、みなさん如何お過ごしでしょうか。 2月に入り、光一さんがEndless SHOCKをスタートさせました。 今回、3/31で1500回を迎える記念すべき公演ということもあって、NHKのシブ5時やめざましテレビ、PON などでSHOCKを特集してもら…

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TUYOSHI&You&KOICHI

2017年、明けましておめでとうございます。 もう年が明けてから2週間が経過してしまいましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 私はタイトルにありますように、KinKi Kidsのコンサート、京セラドームに1/1、1/2行ってきました。 今年も無事にKinKiと…

2016年の私とKinKiまとめ

あっという間に今年も今日で終わりとなりました。ということで、今年1年を振り返ってみたいと思います(*^^*) 1月 東京ドーム、KinKi Kids乙コンへ。 誕生日コンで、ドーム初の天井席を楽しむ。高いとこは好きだけど、コンサート中はペンライトふりながら前を…

We are KinKi Kids TUYOSHI&KOICHI+TV出演など

11/1 18:00 KinKi Kids Arena Tour 福岡初日 行ってきました。 今更感がありますが、行ったときの感動を残しておきたくて書き記しておきます。 とにかく、最高。 ほんとに、KinKi Kids最高!!!!! って何度思ったことか。 今までのコンサートを超えてしまうほ…

いよいよ明日KinKiに会える‼

ハッピーハロウィン 気づけば10月も最後の日となりました。 ということは、KinKi Kidsのアリーナツアー最後の地、マリンメッセ福岡でのコンサートがついに明日に迫っているのです!!!!! 私が今回唯一チケットを取ることができたのが、明日の公演。 いよいよ見…

9月のキンキごと。+ジャニワ

9月も末となりましたが、今月もKinKiさんの露出がたくさんありました。 メディアとしては、テレビ、ラジオ、雑誌などたくさん露出がありました。 まずはMステ。 今年2回目がこんなに早い出演とは思いませんでしたけど、とっても嬉しかった9日のMステ。 ミニ…

KinKiさんの人気を甘くみてました。

25日、KinKi Kids アリーナツアーのFC当落がありました。 私は今回、以前更新したブログにも書きましたが福岡公演2daysとあと迷っていた武道館公演30日の方を申し込みしました。 今回も恒例ながら電話が繋がらなくて、6時半~かけ始めたんですけど、3時間か…

KinKiとリオとちょこっとSMAP。

つい先日KinKi Kidsコンサート2015-2016のDVD Blu-rayが発売になりましたが、N album が9/21にリリースすることも発表されましたね!!!! まさかの3ヶ月連続リリース。 やっぱり20周年yearは期待裏切らないですね(*^^*) 今回のN album めっちゃ豪華な内容!!! …

KinKiさんの夏。

おめでとうございます(*^^*)一昨日の7月21日はデビュー19周年かつ20周年year突入というなんとも素晴らしき日でしたね‼!!!!!!そんな日になんと、KinKi Kids Arena Tour 2016が発表されました。嬉しい。ほんとに。春頃とかもしかして、今年もライブ年末年始か…

デビュー記念日1ヶ月切りましたよ?

最近は梅雨で憂鬱な気分が続いていますが、いよいよもう7月が近づいて来ましたね!!!ということはKinKiさんのデビュー記念日も1ヶ月切ったわけですね!!7月21日で19年目ですけど、これからいよいよ20周年yearがスタートするわけですね(*´ω`*)最近ではCD発売発…

KinKi KidsのNewシングル

昨日発表ありましたね!!!!!!KinKiさんのNewシングル7月20日発売決定!!!「薔薇と太陽」今回はなんとイエモンの吉井和哉さんが作詞作曲。めっちゃ楽しみなんですけど!!!!!!!!!!!!あと初回盤Bについてるという闘牛剛とマタドール光一がシュールなトークをするDV…

6月とKinKiと。

6月に突入しました。今年もあっという間に半年経過しちゃいそうですね。5月にはSpiralコン DVD が発売され、私は毎日仕事に行くまでと夜寝る前には見るほど夢中でした。何回みても飽きないんだもん!!笑とても素晴らしいライブで、私は福岡2daysに行ったんで…

Anniversary

本日は㊗KinKi Kidsの二人が出会って25年記念日おめでとうございます!!!!!!!!1991年の今日二人が光GENJIのコンサートで出会ってくれたから今のKinKi Kidsがあるんですねー。なんとも感慨深い。そんななんともめでたい日に要望ハガキ投函してきました。今年は…

ジャニーズの沼

私はKinKiファンです。それはたぶんずっと変わらないものなんですけど、最近ジャニーズの沼の恐ろしさにちょっとばかりびびっているのです。今年の3月頃だったでしょうか。ある一本のDVDをみました。恋するヴァンパイアA.B.C-Zの戸塚くんが出演していました…

待ち遠しい日々

2016年に突入してから今年も1/3が過ぎました。今年はKinKi Kidsが20周年に入る年!!と去年の年末から言われていました。実際、今年何かあると感じたのは、去年の8月に行った光一さんのソロコン。光一さんが言ってた来年は博多のSHOCKはないと思うから今年の博…

剛くんおめでとう

タイトルの通り今日はKinKi Kids堂本剛さんの37歳の誕生日です!!つよっさんおめでとう㊗🎉🎉どんな誕生日を迎えているのでしょうか。幸せな一日になってるといいですね!!剛くんにとって良い年になりますように願ってます。これでKinKi Kidsは二人とも37歳となり…

Endless SHOCK 2016

※ネタバレ含みます‼3/25 18:00行ってきました。私にとって初帝国劇場!!博多座しか行ったことなかったから、行けたことが嬉しかった。帝国劇場ってほんとオシャレですよね。もう会場みただけで、すごくテンション上がる!!!笑雰囲気が大好きです。公演前にグッ…

3月ですね。

早いものでもう3月に突入しました。2月の思い出は友達の結婚式に行ったことですね。とってもきれいな花嫁姿とか仲良さげな二人がみれて式に行けてほんとよかったなって思います。そして久々に同級生で勢揃いできてとても楽しかったし、県外だったので、みん…

2月とエンタテイナーの条件と。

早いもので今年も1ヶ月が足早に過ぎ去っていきました。1月はほんとに充実してた!!!遊びでも仕事でも。年明けは東京で迎え、初詣は毎年ジャニーズのみなさんが訪れると有名な川崎大師でお参りしてきました。KinKiコンにも行けて、光ちゃんの誕生日を一緒にお…

KinKi Kids コンサート 2015-2016

KinKi Kids のコンサートへ行って参りました。私はメモとかとってないんで、レポは書けないのですが、感想をあちこち飛ぶと思うんですけど述べて行きたいと思います笑まず結論から言うと、楽しかった❤アルバム出してないから、今回はどんなんかなーって気に…

2015年の振り返り

あと今年も残り3日。といことは...そうです!!KinKi Kidsコンサートの東京2daysが近づいてきました。今、ドキドキワクワクの真っ只中です笑ただ、地方なのでプレ販売行けないし、31日はお昼すぎにしか会場いけないので、グッズが買えるか心配です(-_-;)そんな…

12月

いよいよ、2015年最後の月に突入しましたね!!みなさん、いかがお過ごしでしょうか笑最近は冷え込みが半端なくて、寒さが弱い私は朝起きるのでさえ億劫になります。けど、冬は大好きです。←矛盾笑だって音楽番組いっぱいある時期だし、KinKiコンがあるし、カ…

KinKi Kidsコンサート

ちょっと遅くなりましたが、東京ドーム2days 当選しました!!!今年も無事にKinKi Kidsと共に東京ドームで年末年始を過ごせそうです。ちなみに、年末年始の東京ドームへの初参戦は2013-2014の「L」コンサートでした。そのとき光一さんのバースデーコンである元…

千秋楽とSONGS SP

昨日でEndless SHOCK 博多座公演が舞台に幕を下ろしました。そして15th Anniversary year の今年のSHOCK も大千秋楽を迎えました。そんな今年はSHOCKにとって色々な試練があった年でしたけど、だからこそ舞台は生もの。何が起こるかわからないし、観劇できる…

Endless SHOCK 15th Anniversary

Endless SHOCK 博多座公演行ってきました。約1年ぶりの博多座は相変わらず佇まいが素敵✨✨笑やっぱ博多座好きだなーって改めて思いました。※ここからはネタバレを含みます!!去年と比べるといつくかの変更点があったんですね!!!例えば、AMERICAがなくなったり…

いよいよ

待ちに待ったEndless SHOCK 観劇日がいよいよ明日に迫ってきました。うーん、緊張する笑もう3年目なんですけどねーいまだにどきどきしますね!!そんな期待高まっていた今週は、SHOCK関連のDVDを見返すわけでなく、光一さん関連の映像を見返すわけでもなく、な…

嬉しいこと

Endless SHOCK 博多座公演、ありがたいことに今年もチケットをゲットできたので、来月行ってきます!!!実は今回、いつも一緒に行っていたお友だちと行くつもりで応募したのですが、第一希望がハズレて第二希望の当選となったので、そのお友だちが行けなくなっ…