なつかしいな

最近やたらと10年くらい前にKinKiが出てた番組とか見返したりしている私です笑

ちょうど緊急コンのツアー真っ最中に出てたMステとかみてると光一さんが剛さんのお尻さわったりしてて、仲良しだなーってほほえましくなります笑

それを思うとやっぱ

2008年のKinKi Kidsは仲良すぎ!!!笑

やっぱり半年以上2人一緒にいろんな地方回ってるからそのぶん他の年より長く居た分だけ新密度がアップしたのかも?
てか緊急コン始まる前の年末コンがあのキスの嵐のΦコンですからねーやっぱその年は、他の年でも二人の世界感が強いですけど、それ以上のムードがあったような気がする。
上手く言えないけど!笑

でもそれがすごくみてて心地いいから、そんな二人の掛け合いをみてるとほんとすごく嬉しくなる自分がいます笑

あとひとつ思い出したけど、そのときのMステでツアー中に光一さんがもう君以外愛せないの曲の入りを間違える話しててすごい爆笑してた覚えがあるけど、私が行ったときにはあれ、間違えるかなー?ってそわそわしてたのに間違えなかったのを思い出した!!笑
ほんとなつかしい!!!


あーまた全国ツアーやってほしいなー✨✨

ぜひ夏のコンサートお願いします!!! 
KinKiさん期待しておまちしております(о´∀`о)
あともうひとつ言わせてもらうと、いつも光一さんの誕生日を一緒にお祝いできるのはすごく嬉しいですが、

ぜひ剛さんの誕生日もコンサートで一緒にお祝いしてみたいー

こたらもぜひご検討していただきたいですねー✨✨

それではまた気が向いたときに( ´∀`)