嬉しいこと

Endless SHOCK 博多座公演、ありがたいことに今年もチケットをゲットできたので、来月行ってきます!!!

実は今回、いつも一緒に行っていたお友だちと行くつもりで応募したのですが、第一希望がハズレて第二希望の当選となったので、そのお友だちが行けなくなってしまいどうしようかと悩んでいて、その話を職場でしていたら同僚の子が行こうか?と言ってくれて無事同行者がみつかり一安心しました( ´∀`)

ですが、その子はとくにジャニーズファンでもないので申し訳なくなって確認のためにほんとにいいのかと何回もたずねたのですが、本人はいいよと言ってくれました。
ただ、どんなストーリーなのかある程度わかってからみたいということでしたが、ほんとに観劇前にみちゃってもいいのかなーって迷いました。
そんな私も実際の初見は2013年なので、SHOCKとしてもDVD化が何度かされており先にそっちを観ていたためなんとなくわかった上で実際観劇しました。
それでも十二分に楽しめましたし、確かによくわからないまま観てしまい本人がつまらないと感じてしまったら意味がないからなーって思ったので、とりあえずダイジェストみてもらおうと思って、2012年のブックDVDについていたドキュメンタリーの特典にあったダイジェストをみてもらったんですが、こっちのドキュメンタリーもみたいということでみてもらいました。
そしたら、

なんかすごいSHOCKが楽しみになってきた

と言ってくれまして、こっちとしてもみてもらってよかったなと思いました。

ただ、本編がみたいと言われたので、今まさに本編のDVDを貸すか迷い中です笑