いよいよ

待ちに待ったEndless SHOCK 観劇日がいよいよ明日に迫ってきました。

うーん、緊張する笑
もう3年目なんですけどねーいまだにどきどきしますね!!

そんな期待高まっていた今週は、SHOCK関連のDVDを見返すわけでなく、光一さん関連の映像を見返すわけでもなく、なぜか気が向いて剛さんのホームドラマ!TSUTAYAで借りてみていました笑
私は当時あまり暗い話し的なやつは得意じゃなく避けてきたので、1話をちょっとみただけで、見るのをやめていました。
しかし、今20代後半になってみるホームドラマはすごくよかった。
なんだろう、家族って大事だなって思えたし、ドラマの中のみんなに涙して、笑ってみたこのドラマは私もあの家族の一員になれた、そんな気がした。
のめり込むぐらいみんな演技うまかった。
なんであのときオンタイムでちゃんとみなかったのかとまた後悔した。
けど、今の年齢になったからこそみてよかったのかなーとも思った。いいドラマでした。



さて、明日の光一さんを目に焼きつけるために寝るとしよう。
私にとっては一年ぶり!!
楽しみで仕方がないけど私にとっては今年の最初で最後のSHOCKが明日終わってしまうってのはなんだか寂しくもある。
けど、KinKiのシングル発売も決まったし!!
来月の楽しみが増えたから大丈夫かな?笑
では、明日行ってきます!