2015年の振り返り

あと今年も残り3日。
といことは...

そうです!!
KinKi Kidsコンサートの東京2daysが近づいてきました。
今、ドキドキワクワクの真っ只中です笑
ただ、地方なのでプレ販売行けないし、31日はお昼すぎにしか会場いけないので、グッズが買えるか心配です(-_-;)



そんな今日、私は仕事納めをしてきました。
今年一年は前半は長かったように感じてましたけど、夏以降は意外と早くすぎていったように感じた年でした。
そんな1年をふりかえってみたいと思います。

  • 1月
年越しを職場で過ごす

元日はKinKiコンに参加にするために利用したANAで、飛行機内で聞けるラジオみたいなやつでKinKi特集が組まれており運命を感じる。笑
元日はハードスケジュールすぎて、KinKiコンには間に合ったが、到着が遅かったのでグッズの売り切れが半端なくて、バッグ、ニット帽、キーホルダーが買えなかった。
今でもかなしい( ´△`)


  • 3月
職場の仲のよかった同僚の退職


  • 4月
新人くん、入社

光一さんソロコン発表
テンション上がった!!


  • 7月
研修を受けに東京へ。
研修内容はすごく興味ある内容だったから、すごく充実した二日間でした。
一人だったらファミリークラブとかジャニショ行きたかったな笑

もうひとつ研修を受けにいく。
こちらは1日実技研修。

資格取得のための試験を受験。
二日間におよぶ筆記、実技試験。
実技試験での緊張が半端なくて、手がずっと震えてた。試験官ビックリしてたはず笑


  • 8月
夏期休暇を利用して二泊三日の旅行へ。
旅館に泊まったの久々だったし、半年ぶりに学生時代の友達と会えて楽しかった!!

光一さんソロコン「Spiral  」ツアー
1日目のアリーナはセンターの中央から後方でみれたから、銀テープとれたし、ステージ構成がよくみれてよかった。
2日目のスタンドは、前から三列目だったから、トロッコで回ってくれたときめっちゃ近くまで来てくれてテンション上がった‼
トータルどっちもいい席に恵まれた❤笑


  • 9月
資格試験合格
めっちゃ緊張して、いろいろやらかしたから不安だったけど合格できてすごく嬉しかった✨✨


  • 10月
誕生日に「Endless SHOCK 」博多座で観劇
実は、土曜日がよかったから第一希望は別日にしてたのにまさかの第二希望の誕生日に当選。しかも前から三列目という良席にめぐまれ、誕生日の運命だと思った笑
今年は感情移入しすぎて、泣いちゃいましたねー
そして、何回見てもすごい舞台。
やってくれる限り、ずっと行きたいなと思える舞台です😆


  • 12月
嵐のライブツアー
ヤフオクドーム参加
連れてってもらったのがアリーナ席で驚き‼
みんな近くでみれてよかった✨
MCはKinKiみなれてると短いなって感じるけど、曲数は多いね😆
楽しいライブでした。
にの可愛かったなー
あとひとつ気付いたのは、中学生とか高校生が結構多くてやっぱり客層若いなって思いました。笑


KinKi Kidsコンサート
東京ドーム2days 参加予定



書いてみた感じ、夏から冬にかけていそがしかったなー笑


特に仕事関係、遊び共に夏は忙しかったけど充実してたかな。

ジャニーズに関して言えば、
今年はわりかし光一さんの現場に足を運べてよかった!!
来年はKinKiさんでの活動を公言しているみたいなので、期待しますよ笑
とりあえず、嵐さんのアリーナツアーは夏までの予定で発表されたから、KinKiは夏以降かなーと予想。
緊急コンみたいにまたデビュー日が初日なのか?
来年はたくさんKinKiに会いたいな❤

年こしちゃったら、1~3月まで結構忙しいんですよねー。
仕事関係の研修が2回あるし、プライベートでは友達の結婚式やSHOCKの帝劇・3月公演もゲットでき、予定が詰まりすぎててあっという間に春がきそうです笑

まずは、年末年始KinKiさんに元気をもらいに東京へ行ってきます😉✨
楽しみです。
みなさんにとってよい一年になりますように❤