KinKi Kids コンサート 2015-2016

KinKi Kids のコンサートへ行って参りました。
私はメモとかとってないんで、レポは書けないのですが、感想をあちこち飛ぶと思うんですけど述べて行きたいと思います笑


まず結論から言うと、

楽しかった❤



アルバム出してないから、今回はどんなんかなーって気になってたけどあまりレポは見ずに望みたくて、見ないようにしてたんですが噂でブラスバンドが演奏してるってのは聞いちゃって。
けどそれ知ってても、

オープニング最高すぎでしょ!!



私もともと吹奏楽やってたんですよ。
だからなおさらあんなカッコいい演奏に感動しちゃって、さらに私も一緒に吹きたいとさえ思ってしまった。
まぁ私金管は吹けないんですけどね笑


最初から鳥肌立っちゃって、
そのあとKinKiさん出て来ちゃったときは、思わず叫んじゃいました笑


それと、全体的に衣装がヒットしすぎ!!!

赤、白、チェックも好きですけど、中でも

ハモデとスノースノースノーを歌ったときの黒の衣装が大好き✨

なにあれ、最高すぎてみとれてた笑
2曲歌ったあと脱いじゃったのがちょっと残念だったなー。
でもほんとにそれだけじゃなくてぜんぶキラキラ王子様感がすごくて豪華すぎでした。


セトリはわりかし初めて来た人でも知ってるKinKiの王道な曲が多かったですね。
けど、お二人がMCで
Back FireとBroken冷蔵庫とか俺らが候補出したやつ消えていったもんな。笑
って話してて、二人が曲の構成考えてないんだ!?っていうの初めて知りました。
けど、周りが考えるこの曲KinKiっぽいね。っていうのを歌った方がKinKiらしいステージになる。

っていうのを聞いて、KinKiという世界観を大事にするために、ファンにやっぱりKinKiってこれだねって思って欲しいからあえてスタッフに任せてるんだなって思うと、二人はほんとにファンを思ってくれてて、なにより

KinKiという場所を大事にしてるんだなと思いました。

それがなにより嬉しくて、KinKiのファンでよかったなって思いました。

そんな王道の曲のなか、どの曲もよかったんですけど、私のなかで特によかったのは、みなさん話されてましたけど、

Mistyとキスミス!!

やっぱり二人ぼっちって最高。
ダンスかっこいいし、どっちもほんっとに大好きな曲なんであそこだけでもずっとみてられそう笑
特にキスミスの指差しはヤバイですよねー
バクステ前にいたかった!!!
誕生日コンでは君が欲しいっていいながら剛くんが光ちゃんを指差したようにみえて、めっちゃ叫んじゃったよ笑

あとは情熱のp-Bone タイム。
あれは、おもろいし、光ちゃんの笑顔が幸せそうで、あれみれてほんとよかったな。


次にMCの感想を。
誕生日コンMCでの話。
突然光ちゃんの楽屋に入ってくる剛くん。
消毒してくれるっていう、優しい行為に感動✨✨
なのに光ちゃんは部屋移動しちゃって、剛くんが消毒した部屋は関ジャニ∞が使うというおち笑


あとはやっぱり誕生日プレゼント。
ブラスバンド演奏でのハピバソングすごかったね!!
そして、まさかのプレゼントが剛くんにあげたのとお揃いのp-Bone のピンク色笑
売り切れ続出で探すの大変だった言うてたってことは、KinKiファンが爆買したのかな!?笑
最初は嫌そうだったけど、光ちゃんもすんごい楽しそうで、なんか嬉しかった笑
結果吹いてみると面白い言ってたし、プレゼントとして、練習本までもらってたし、ぜひコンサートでのトロンボーンの演奏期待してます笑


あと、最後のMC 

剛くんのみんな剛派とか光一派とかゴチャゴチャ言わんでいいから、KinKi派でいて。

こんな感じの内容いってましたけど、
これ結構衝撃的でしたし、こんなこと言わせたことが申し訳なくもある。
けどとても感動してしまいました。
ほんと、鳥肌たった。

そして、光ちゃんは言わないけど、剛くんを止めない強さがあるよね。

それをうけてひとつ言いたいのは、
どうしても好きになれない人がいるのは人間だからある。
けど、わざわざ攻撃しなくていいんじゃないかな。
二人ともそれぞれが大事にしている場所を、自分の好きな人がいるグループを、わざわざ口に出して嫌いだっていうのどうなのかな。
二人はどんなに控えめに見ても、お互いが尊敬しあってるし、好きなのが伝わってくる。
だから自分が好きな人が好きな人なら好きにはなれなくても、認めてあげるぐらいはしてほしいな。
そう思いました。

とりあえず、私は自分で出来ることから始めようと思います。
光ちゃんが言う

みんなの声が必要なんです。

これ、今年のソロコンでも言ってたね。
ほんとにみんなにKinKiが必要だと、KinKiに活動して欲しいと声をあげて欲しい。
そういうことなのに、いつも立ち上がらなかった、声をあげていなかった自分を深く反省しました。
だから要望ハガキたくさん出しました!!
初めてですけど、やっぱり今年はKinKiの活動を期待したいので。
約束してくれましたもんね!!
約束を破って期待以上のものを提供すると。
そのためには普段大人しい図書委員のみなさん、立ち上がりましょう!!
KinKiファンのみなさんとともに楽しい2016年にしたいですね✨✨
今から楽しみです!!!!


まとまらない感想でごめんなさい笑
ご覧いただきありがとうございました❤