3月ですね。

早いものでもう3月に突入しました。

2月の思い出は友達の結婚式に行ったことですね。
とってもきれいな花嫁姿とか仲良さげな二人がみれて式に行けてほんとよかったなって思います。
そして久々に同級生で勢揃いできてとても楽しかったし、県外だったので、みんなで丸一日観光もできたのはすごくよかったな✨
神社行っておみくじ引いたら大吉出たし!!
とてもいい思い出になりました!!

けど、御祝儀とかドレスとか観光に諭吉さんが飛んでいったのは言うまでもありません。
よって金欠です。
やばーい!!!
今月は待ちに待った東京旅行なのに!!!
貯金を切り崩すしかないか。。。笑

でも、やっと今年のSHOCKがみれます。
あと3週間後ですけど。笑
光一さんにも1月1日以来お目にかかります。
楽しみです!!!!
それとSHOCKついでに富士急にも行こうという計画を立ててます。
絶叫系大好きなんですけど、まだ一度も行ったことなくて前々からずっと行きたいって思ってたので、去年ブンブブーンで高見沢さんとKinKiの三人が行っていたのをみて行きたい気持ちが強くなったんですよね。
結局たかみーは高飛車乗れてなかったのですけどね笑
勝手に私がリベンジしてきます!!!!笑

あと、あのデビュー会見があった豊川稲荷神社にも行きたいなと思ってます。
東京にはもう何回か言ってるけど、ここにはまだ行ったことなかったんですよね。
ここ結構楽しみです。


うーん、結局全部KinKi絡んでるな笑
友達はKinKiファンではないけど、私に付き合ってくれるのはありがたい✨✨
とりあえず、言いたかったのは東京旅行楽しみですってことです。笑
よし、とりあえず仕事がんばろう‼
たくさん稼いで遊ぶぞ!!!!笑