剛くんおめでとう

タイトルの通り今日は
KinKi Kids堂本剛さんの37歳の誕生日です!!
つよっさんおめでとう㊗🎉🎉
どんな誕生日を迎えているのでしょうか。
幸せな一日になってるといいですね!!
剛くんにとって良い年になりますように願ってます。
これでKinKi Kidsは二人とも37歳となりましたね。
いくつになっても応援し続けますよ!!!



そして、そろそろKinKiさんお知らせこないかなーって思ってるのだけど、まだ無さそうですね(-_-;)

でもすごく気になって、7月21日の東京ドームの予定をみたら空いてるじゃないか!!
さらにその辺り一週間以上空いてますよ。
これは、KinKiさんのライブが入るから空いているのか!?っとか妄想は広がるばかり笑
ワクワクしながらお知らせ待ってます。
そして要望ハガキも書こうかな!!


今週は野球大会ですね。
私は見事外れてしまったので、行かれるかた楽しんでください!!
私は気持ちだけは東京ドームな気分で仕事頑張ります笑
ぜひテレビ放送プリーズ!!!!!