6月とKinKiと。

6月に突入しました。
今年もあっという間に半年経過しちゃいそうですね。


5月にはSpiralコン DVD が発売され、私は毎日仕事に行くまでと夜寝る前には見るほど夢中でした。
何回みても飽きないんだもん!!笑
とても素晴らしいライブで、私は福岡2daysに行ったんですけど、そのときには気づかなかった照明とかダンサーさんの動きとかいろんなとこに気づかされるし、ライブも去ることながら編集のうまさに感動ものでした。

早くKinKiコンも発売しないかなー。
Mistyからのキスミスとか、やめピュア事故のとことかが早くBlu-rayでみたい❤
発売楽しみにしてます!!!!



そして先日剛くんの平安神宮ライブが発表されましたね!!!
私はまだ剛くんのソロの現場って行ったことなくて一度は行ってみたいなーと思ってたんですけど、今回はやめました。
勝手に今年の夏からはKinKiだ!!!
と意気込んでいただけにちょっとショックを受けてしまいまして、なんとなく申込みする元気がなくて(..)
別に否定とかではないですよ!!
ただ自分で思い込んでいただけにショックを受けちゃっただけですから。
ライブの成功を地方から応援しておきます!!まだ先ですけどね笑



その剛くんのソロ終わりからKinKi本格始動でしょうか?
KinKiツアーやってくれるかなー?
やってくれたら嬉しいなー笑

けど、最近はもちろん要望としてのハガキもだすけど、二人がいい形で20周年を迎えてくれたらいいかなって思うようになってきました。
私的にはもちろん大々的に20周年イベントしてほしいし、これを機会にもっといろんな人にKinKi Kidsの、堂本光一さんの、堂本剛さんの魅力に気づいて欲しいなって思うんです。
でも、それよりも二人がやりたいことやってほしいなって思う気持ちも強いし、二人が考えて、楽しめて、笑顔になれるものならなんでもファンにとっては絶対に楽しいものだから!!!!って思うんですよ。

だからそれが剛くんがラジオで言ってたように大々的にしないで、今までファンで居てくれた人たちと共有できる時間を作りたいってものならば、そのイベントを楽しもう!!みたいな?
まぁそのイベントが何なのかぜんっぜんわかんないけど笑
ただ二人にありがとうを言えたら私はうれしいってことです。

だらだらとまとまらない文章を書いてしまいましたけど、ただ私はそういう思いですということを主張したくて笑
とにかく勝手に秋からなにかあるかなと願いつつそれをモチベーションにがんばります!!!!!