KinKi KidsのNewシングル

昨日発表ありましたね!!!!!!
KinKiさんのNewシングル7月20日発売決定!!!

「薔薇と太陽」

今回はなんとイエモン吉井和哉さんが作詞作曲。


めっちゃ楽しみなんですけど!!!!!!!!!!!!


あと初回盤Bについてるという闘牛剛とマタドール光一がシュールなトークをするDVD付きってなにw
面白すぎでしょー‼
そういうとこさすがKinKiだね。
ほんと好きだわ。



さらに今回私がめっちゃテンション上がったとこ。

「20周年year突入第1弾シングル」

この謳い文句。

これからまだ先があるよ!!
楽しみにしててね。

って言ってくれてる気がする←勝手な解釈w



それにポイントって何!!
なんか楽しそうなんだけどw 


とりあえずKinKiさんやっとこさ今年の活動の一つを発表してくれてありがとうございます(*^^*)
これで7月まではモチベーション高く過ごせそうです!!!
実際昨日の昼休憩中にCD発売するって知ってから午後からの仕事頑張れたし!!!
こういうとき自分はやっぱKinKi Kidsが好きなんだって改めて思うよねw
テンションの上がり方が異様だなって自分でも思うもんw




それと今年もTHE  MUSIC DAYKinKi Kidsの出演が決定しましたね!!!!!
うれしー\(^o^)/
もうひとつ楽しみができました!!
7/2が休みならば、見に行きたいなー。
ああいう大型の音楽番組行ってみたいんですよ。
わりといろんなアーティストの曲聞くので、それが生で見れるのっていいですもんね(*^^*)

まだなに歌うかわかんないけど、新曲歌ってくれるのかなー?
歌ってくれるといいなー。


今から7月がほんとに楽しみすぎるー!!!!!!
しばらくニヤニヤがとまらないなーw
とにかくKinKiさんの楽しみを糧に仕事がんばるぞ!!!!