デビュー記念日1ヶ月切りましたよ?

最近は梅雨で憂鬱な気分が続いていますが、いよいよもう7月が近づいて来ましたね!!!


ということはKinKiさんのデビュー記念日も1ヶ月切ったわけですね!!
7月21日で19年目ですけど、これからいよいよ

20周年yearがスタートするわけですね(*´ω`*)



最近ではCD発売発表からどやでの初OAもあり、2週続けてのftrどや。そして、ジャニーズweb、netの写真が新しくなりましたね。
しかも

あの光一さんが笑っている!!!!!!!!!!


はっきりいって衝撃でしたw
もちろん嬉しい方のね(^^)
光一さんが笑顔なのは、最近はKinKiの活動がメインなとこあるから2人でいるのが楽しいのかなーとか勝手に想像しちゃうw

そしてやっぱKinKi Kidsカッコいい。

今回の写真マジで好き。



そして、テレビでは
来週の6月29日にはテレ東音楽祭

7月2日にはTHE MUSIC DAY 

と音楽祭SPが続きますね!!!!


そもそもうちはテレ東系みれないんでオンタイムは無理なんですが、そこは関東圏に住んでいる兄に協力を要請しまして、無事録画してもらえることになりました。
去年も録画してもらったので、今年で2回目w



今年はテレ東音楽祭では硝子の少年を、
THE MUSIC DAY ではフラワーを歌うそうですね。
音楽祭定番ソングの2曲ですね!!
バックにふぉ~ゆ~つくのかなー?
去年はついてたけど、今年はふぉ~ゆ~も忙しいから厳しいかな?
と思いつつもちょっと期待を込めておきます。
とにかく楽しみ(*^^*)


そしてMUSIC DAY のシャッフルメドレーでは
光一さんがTOKIOのLOVE YOU ONLYを
剛さんが関ジャニのオモイダマを歌うみたいですね!!!
どっちもダンスがなさげなのはちょっと残念だけど、まぁグループシャッフルとかは近年ではカウコンかMUSIC DAY かでしかみれませんからね、貴重ですよね。
ほんとに楽しみにしています(^-^)


そして、来月のCDデビュー日前で、薔薇と太陽発売日でもある7月20日。
NEWSが司会となってから初の少クラに出演が決まりましたね!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しい(*^^*)
絶対手越くんいじりが始まるよねー
いつもライブで言ってるもんねw
あと増田くんは今年の元日のKinKiコン来てたのみたし、光一さんのソロコンも見に行ってるというのを聞いたので、その話は出るかなー?
あと加藤くんはブンブブーンに剛さん代理として出たことあったから、剛さんが加藤くんに土下座とかするのかな?
小山くんは…ごめんなさい。エピソードが思いつきませんでしたw
とにかく、出演が決まってから勝手な妄想ばかりが膨らんでいます。
それぐらい楽しみってことです!!!!!



とにかく20周年yearのスタートは最高な気分で迎えられそうな予感しかしません!!!!
はやく二人に会いたい!!!!
歌声を生で聴きたい!!!!!
MCも聞きたい!!!!!!
そして、二人にありがとうと言いたい!!!!!!!

なのでライブ情報もしくはなんらかのイベント情報期待してます。