KinKiさんの夏。

おめでとうございます(*^^*)



一昨日の7月21日はデビュー19周年かつ20周年year突入というなんとも素晴らしき日でしたね‼!!!!!!


そんな日になんと、

KinKi Kids Arena Tour 2016

が発表されました。

嬉しい。
ほんとに。
春頃とかもしかして、今年もライブ年末年始かな?って思ってたので、ツアー発売はとっても嬉しかった\(^o^)/


けど、平日多いなー。
まぁ平日も休めるけど、そんなに立て続けには取れないしなー。
九州住みの私は、とにかく福岡には行きたい!!!!
けど、オーラスなんだよねー倍率高いよね。
不安だけど、とりあえず申し込みはします!!!
当たりますように❤

あと日本武道館行ってみたいんだよね。
こっちはもし行けるとしてもたぶん一緒に行く人いないからお一人様だな。

もう少し悩む時間があるので、悩むことにします!!!


あと光一さんが好きな横アリ無かったのは意外だったけど、ファーストコンサートをやった日本武道館に帰ってくるから関東圏はもうなかったんだろうなー。



そして、6月末から7月にかけて、ほんとにテレビによく出てましたね!!!
すっごく嬉しかったけど、HDDの容量あけるのに苦労したわーw

なかでもやっぱり一番グッときたのは、音楽の日ですね。
出てきたときから他の番組のときと違って笑顔がもれてました。
そして、ジェロマでのあの行動!!正直あの二人があんな行動するなんて驚いたんですけど、中居くんの照れた感じとか笑顔を引き出す二人がすっごい素敵で、見ながら鳥肌立ちました。
家族でみてたからこらえたけど、ほんと泣きそうでした。
SMAPとして出れない中居くんの気持ちもファンのみなさんの気持ちもずっとモヤモヤしてただろうけど、あの笑顔でそれを少しでも払拭できたのではないかな。

それにしても、普段みんなが集まる大きな音楽番組とかではKinKiは絶対あんな行動しないのに、それを行動に移したのはずっとお世話になってた、大好きな先輩であるSMAPさん、そして中居くんだからですよね。

ほんとに幸せなジェロマでした。


そして、薔薇と太陽。
やっぱいい曲ね。
そんでもって剛さんギター、光一さんダンスのあの構成好きだなー。
二人でギター弾くのも二人で踊るのもすごくいいんだけど、この構成だとほんとにふたりがソロでやって来たことが活かせてるし、二人だからこそ出来るんじゃないかなって思いますね。
今からライブが楽しみです。

あと、あの牛とマタドールのDVD。
もうただくだらないんだけど、それが面白い。
最高でした。

CDも売り上げが結構いいみたいで嬉しいな(*^^*)
次は来月にライブのBlu-ray、DVDが出ますね!!
楽しみだなー♪

おっとその前に、アリーナツアーの申込み締切でしたね。
お金飛んでくけど、今年はKinKiさんの活動があって嬉しいので使いますw
その分頑張って働くぞ!!!!