KinKiさんの人気を甘くみてました。

25日、KinKi Kids アリーナツアーのFC当落がありました。

 

私は今回、以前更新したブログにも書きましたが福岡公演2daysとあと迷っていた武道館公演30日の方を申し込みしました。

 

 

今回も恒例ながら電話が繋がらなくて、6時半~かけ始めたんですけど、3時間かかりました。回数は500回越えでしたw

電話しながら、みんなどうなのかなってTwitterで検索すると電話繋がらないって声に混じって今回全滅の文字が結構見受けられました!!!!!

それをみて、今回は私もほんとヤバイかも。と焦りと緊張と早く結果知りたいという感情が入り交じりながら電話をひたすらかけました。

休んだのは、ご飯食べてる間ぐらいでした。

 

そんななかやっと繋がった!!という喜びもつかの間、武道館公演の結果は、

チケットをお取りすることが出来ませんでした。

という声でした。

予想はしてたものの、いざ結果を聞くと結構辛いものでした。

次の福岡初日はなんとか第一希望で当選(*^^*)

よかった!!!

しかし、その次の福岡オーラスは落選でした。

 

今回のアリーナツアーは、かなりの倍率だろうなーとは思ってたけど、やっぱり外れるのはものすごく残念でした。

けど、今回はみなさん外れた方が多いなかでとりあえず1日だけでも入れるということに感謝しなきゃなと思います。

 

 

そして、こんなに平日が多い日程なのに倍率が高くて全滅しましたって人が多いことにほんとに驚きました。

全滅した方の気持ちを考えるととっても辛いです。

でも私自身ここまで倍率が高いのは予想外で、KinKiさんの人気を甘くみていたなと反省するとともに、KinKi Kidsの人気はまだまだなんだなとちょっと嬉しくもなりました。

KinKiさんもう少し公演数増やしても大丈夫ですよ!!!

行きたい人はもっとたくさんいますからね!!!!

今年だけでなく、東京、大阪以外のところも毎年きて欲しいですね(о´∀`о)

 

とりあえず、今回のツアー、当たることのできた大事な福岡初日公演がある11月を楽しみに頑張って行きたいと思います(*^^*)

 

 

そして、

9月なのに突然ですがKinKi Kids生放送

が10日の23:00~ありますね!!!!

アルバム発売時期に合わせてやってくれるNHKさんでのラジオ生放送。

2時間たっぷり喋ってくれて、生で歌も歌ってくれるのはほんとに貴重ですよね。

いつもNHKさんありがとうございます‼

なんなら毎年、いやレギュラー化してくれてもいいんですけどね笑

今年はとにかくKinKiごとが多くて、楽しい日々を過ごせて幸せです(о´∀`о)

とりあえず、9月はラジオにアルバム発売楽しみですね!!!