いよいよ明日KinKiに会える‼

ハッピーハロウィン🎃

 

気づけば10月も最後の日となりました。

ということは、KinKi Kidsのアリーナツアー最後の地、マリンメッセ福岡でのコンサートがついに明日に迫っているのです!!!!!

 

私が今回唯一チケットを取ることができたのが、明日の公演。

いよいよ見れるのかと思うと楽しみで仕方ない(*^^*)

7/21にツアー発表されてから3ヶ月ちょい。

長かったような早かったような。。

 

福岡公演を待ちわびてるなか、ドーム発表されるし、締切明日だし、シングル発売明後日だし、てな感じでKinKi尽くしな日々を送ってたわけですが、やっぱ、生で早くみたいという気持ちが大きくて遂に明日かと思うと楽しみな反面、まだ来ないでと思ってしまう。

始まれば終わりが来てしまうので、始まってほしくはないけど、早くみたいという矛盾で頭のなかはパニック状態です笑

でも、今回はドームも発表されてるということで、先の楽しみがあるので、よかったです(*^^*)

もちろん年始の大阪2days行くつもりです!!!

 

とりあえず、明日のKinKiさんを目に焼き付けて、歌声もMCも耳に焼き付けるぐらい楽しんできます(^^)