KinKi ごと。20周年って素晴らしい。

2月も終わろうとしていますが、みなさん如何お過ごしでしょうか。

 

 

2月に入り、光一さんがEndless SHOCKをスタートさせました。

今回、3/31で1500回を迎える記念すべき公演ということもあって、NHKのシブ5時やめざましテレビ、PON などでSHOCKを特集してもらえて、とってもうれしく思っています。

そして、なんといっても本日は関ジャニの番組に出るんですよね!!!!!

ジャニーズとの絡み大好きなので、とーっても嬉しいです(*´∀`)

さらに、神田さやかさんがトークゲストにいるなんて、なんて贅沢なんでしょう(о´∀`о)

ものすごーく楽しみです(^^)

 

そして、KinKiさん事では、先日ananが発売となりました。。。

 

なんですか、あのかっこよさ!!!!!

 

眼鏡とか素敵過ぎだし、あのスーツもトレンチもものすごくかっこいい!!!!!!!

KinKi Kidsってほんとかっこいいわーって一人で騒いでましたw

20周年特集してくれたananさんに感謝しかないです。ありがとうございました(^^)

 

そして、来週発売の日経エンタKinKi Kidsさんが表紙ですよ。

特に今活動とかしてなくても、表紙にしてくれるのはやっぱ20周年ならではですかね。

ありがたいですよ。ほんと!!

 

あと、剛さんはCUTで表紙を飾ってましたけども、

なんなんですかあの色気!!

高杉剛、かっこよすぎます。

早く見に行きたいー!!

7月とか待ち遠しいよーー!!!!

 

そして、どやですよ。

こないだは2人でのラジオでしたね。

やっぱいつも2人でやってくれた方が楽しいのになー。う○こネタ多いけどw

明日も楽しみです!!!

 

そして、私の現状的には、とりあえず、来月の末ごろまでSHOCKはおあずけですので、それまではテレビやラジオ、雑誌を癒しに頑張ります(о´∀`о)