ハルチカ+SHOCK

 

先週ハルチカ見に行ってきました。

勝利くんとかんなちゃんの共演とか豪華だし、私は吹奏楽やってたので、これはぜひ観たいなと思い行ってきました。

私は原作本を読んでなかったので、全くストーリーとか知らずに観たんですけど、コンクールのとことかに昔のことを思い出してめっちゃ感情移入してしまった‼もう何回泣いたことか。。

勝利くんもかっこいいし、かんなちゃん可愛いし、ストーリーも結構面白くて、見終わった後、幸せになれる映画でした。

また、DVDになったら観たいな。

 

 

そして今更ですが。。。

Endless SHOCKのサントラが出るらしいじゃないですか!!!!!!!!

めっちゃ楽しみなんですけどーーー( 〃▽〃)

 

 

ずっと、新しい曲に変わるときに思ってたんですよ。。サントラ出て欲しいって。

だって、曲聞くだけであの感動がよみがえってくるし!!!

でも、光一さんはサントラあんまり出す気がなかった感じだったので、今回の発表は意外でした。

もしかしたら、1500回だし、事務所側に出さないかって言われたのかなー?

とかいろいろ考えましたけども、とにかく私は声を大にして言いたい。

 

サントラ出してくれてありがとう!!!
 

明日には約1年ぶりの帝劇が待っております。

今年は関ジュの文ちゃんが入ったことで、ストーリー重視になっているらしいですね!!

ものすごく楽しみです。

あと座席もわりと良いとこだったので、ものすごくワクワクしてます!!

今年の初SHOCK。そして私が行けるのが今年唯一の帝劇公演。楽しんできます。

そして、今年は読売新聞さんで行われているSHOCK展を見に行ってきます。

込みそうだけど、写真はOKらしいので、全部撮影できたらいいな(*^^*)

ほんとに楽しみです。