12月

いよいよ、2015年最後の月に突入しましたね!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか笑


最近は冷え込みが半端なくて、寒さが弱い私は朝起きるのでさえ億劫になります。

けど、冬は大好きです。←矛盾笑


だって音楽番組いっぱいある時期だし、
KinKiコンがあるし、
カウコンあるし、
KinKiさん目白押しなんですもん✨✨✨✨笑


そんなこんな言ってますけど、
もうすでに
ベストアーティスト
FNS
と終わっちゃいましたねー
てかベスアは11月だけど、末なんでほぼ12月ってことで笑


ベスアの愛かた
まさにリクエストした曲でした。
KinKi のLove メドレーはかなりあるなかでもやっぱ愛かたはトップに君臨しますよね。
てことで、歌ってくれてうれしかった♥
やっぱ生歌もすごくよかったねー
剛くんは元気なかったみたいだけど😣

まぁでもKAT-TUNのこと、びっくりだったよね。
今でも信じられない。
結構好きだったからね。

なんていうか、
もともと結成当時のKAT-TUNファンにはなんか申し訳ないけど、私は今の4人のKAT-TUNの方が好きなんです。
別に6人のときが嫌いとかではないですよ!!
以前KinKiが少クラでKAT-TUNと共演したときな光ちゃんが言っていた
優等生の4人が残ったんだろ!?
って発言にもなんか妙に納得しちゃったんですよね。
このまま4人でやっていくと信じてたのにな。

田口くんは光ちゃんにダンス褒められてすっごい嬉しそうだったのが印象的✨
そして、何気に田口くん出演のドラマは結構みてたんです!!
だから余計にさみしいです。
KinKiファンの私でこれなので、KAT-TUNファンの方々はもっとショックが大きいですよね。
あと残りの数ヶ月、田口くんのいるKAT-TUNに活動の場をたくさん与えてほしいですね!!



そして次にFNSの話題へ。
これ、ここ最近の出演でかなり好きです!!!

初めはTOKIOが歌ってる逆ステージで盛り上げ隊?笑参加してて
最初から出てる!!
って嬉しかったー
あと恒例のメリーアンでのバナナタイム笑
やっぱ堂兄の流れを今でもやってくれるのすごい嬉しいし、楽しそう!!!
1月3日の復活SP 楽しみ😆


それで、歌の出番最初はまっきーとの

冬がはじまるよ

まっきーはもちろんだけど、KinKiめっちゃ歌上手い!!!!
そしてギター久々にみれて嬉しい♥


お次は

夢をみれば傷つくこともある

これは生演奏だとやっぱいいね!!
なんか神聖な感じ笑
そしてやっぱこれはハモりがいい!!!


最後の出番は

SNOW ! SNOW ! SNOW ! 

きたー!!!
素晴らしい冬ソング✨✨
夢傷と同じ作詞作曲の方々で合わせてきたんだね!!
やっぱ歌いなれてるからかすごい安定感ありますね。上手いです。
そして、白の衣装が素敵過ぎてカッコいいと叫んでしまいました。笑


予想外のSNOW ! SNOW ! SNOW ! はよかったねー✨✨
終始KinKiさん出番多くてよかったなー😆
FNS を二部構成にしたから、出演者が減って出番が増えたのかな?
それならこの構成考えた人は素晴らしい!!!
来年もよろしくお願いします(^-^)




先月。11月20日に放送されたMステはみなさんみましたか?

なぜ、生歌でこんなに心地よくハモれるの!?

上手すぎだろーと叫んでしまった図書委員さんは私だけではないはず。

痺れますよね、ほんと。


そして、歌以外のとこでもKinKiっぽいこと発揮してくれます。
オープニング
KinKi Kids紹介とともに出てくる時階段スルーして剛くんはけようとする。
それを気づく光ちゃん
おいで、おいでと手招きする。

剛くんかわいいー😆
そして光ちゃん気づくの早っ!!
やっぱり相方の行動にはいち早く気づくんですね笑
登場シーンから仲良しキッズみれてテンションUP!!



そんな仲良しKinKiを放送してくれたMステさん。

なぜスーパーライブにKinKiは出ないのですか!?


まだ完全に決まったわけではないらしいけど、完璧に金曜日に発表出ると思ってたのに!!!
なぜなんでしょう。
ショックが隠しきれません.....


なんか25日にイベントやってくれるのかなー?
それならいいけどなー
なにもなしは辛すぎますよ。
前は結構出てない時期あったけど、最近はずっと出てたから出るものだと思ってたんだけどな😣😣


まだまだ発表があることを信じてお待ちしていますよ、テレ朝さん。




そして、年末年始のKinKiコンチケット届きましたー。
二公演共にスタンド席でした。
うーん。
今まで2days 入るときはどっちかはアリーナだったのですが、今年はSHOCKとソロコンで運使っちゃったみたいですねー笑

誕生日コンでは初の天井席でした。
望遠鏡持ってかなきゃだな💡
けど、ステージ構成とかは上からだと見やすそうだしはじめての席なので、二人は小さくしかみえないと思うんですけど、ちょっと楽しみです笑
そこの席でしか楽しめないことを楽しみます!!
アリーナが当たった方もスタンドだった方もみなさん、楽しみましょう😆✨✨


てか、もう大阪公演まで2週間切りましたけど、グッズ発表がまだですよね?
どんなのがあるのかすごい楽しみだなー✨✨
今年もほぼ全部買うつもりなので、ボーナスに期待します笑
KinKiコン初日の19日。
私は友達にお誘いを受けたので、福岡の嵐コンに入ります。
嵐コンから年末年始KinKiコン。
なんて贅沢なんだ!!!!!
カウコンも申し込みはしました。
当たることを願ってます!!! 
あと3月のSHOCK も応募してきました。
初の帝劇あたりますように!!!


とりあえず、今月は忘年会も3回あるし、ライブも待ってる。
お金はかかかるけど、

やっぱ、冬は楽しいですね!!笑