2017-01-01から1年間の記事一覧

剛くんの入院から気づかされたこと。

剛くんが突発性難聴のため、入院したと光一くんの口から発表があったのは6/28のこと。 私がすんでいる地域では、テレ東が放送されていないため、東京在住の兄に録画をお願いしていました。 そんな事情もあり、私がそのことを知ったのはテレ東音楽祭がスター…

4月のSHOCKごと

早いものでもう、4月も終わりますね!! 何気に月1更新してたのに、あやうく今月書きそびれるところでした笑 今まさに、GW真っ只中で9連休って方もいらっしゃるんでしょうか? 私は、明日仕事ですが。。。笑 そんなことより、もう1ヶ月前になりますが、Endles…

ハルチカ+SHOCK

先週ハルチカ見に行ってきました。 勝利くんとかんなちゃんの共演とか豪華だし、私は吹奏楽やってたので、これはぜひ観たいなと思い行ってきました。 私は原作本を読んでなかったので、全くストーリーとか知らずに観たんですけど、コンクールのとことかに昔…

KinKi ごと。20周年って素晴らしい。

2月も終わろうとしていますが、みなさん如何お過ごしでしょうか。 2月に入り、光一さんがEndless SHOCKをスタートさせました。 今回、3/31で1500回を迎える記念すべき公演ということもあって、NHKのシブ5時やめざましテレビ、PON などでSHOCKを特集してもら…

We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 TUYOSHI&You&KOICHI

2017年、明けましておめでとうございます。 もう年が明けてから2週間が経過してしまいましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 私はタイトルにありますように、KinKi Kidsのコンサート、京セラドームに1/1、1/2行ってきました。 今年も無事にKinKiと…