2月とエンタテイナーの条件と。

早いもので今年も1ヶ月が足早に過ぎ去っていきました。
1月はほんとに充実してた!!!
遊びでも仕事でも。

年明けは東京で迎え、初詣は毎年ジャニーズのみなさんが訪れると有名な川崎大師でお参りしてきました。
KinKiコンにも行けて、光ちゃんの誕生日を一緒にお祝いできて、素晴らしい始まりでした。

それともう5年ぶりぐらい会ってなかったお友だちが地元へ帰省してて、久々に会えたのは嬉しかったな。


そして仕事初めは4日。
それからは結構ハードだったかな。
1月は泊まり勤務とかの拘束日が月に7日あったし一泊二日の研修と二泊三日の研修があったから、月の1/3は家で寝てないね笑
あと二つ目の研修は大雪の日に丸かぶりで、目的地まで行けないんじゃないかと思うぐらい行くのに時間かかっちゃってめっちゃ大変でした。
けど、久々に訪れた土地だったのとその研修はうちからは私だけだったので、町をぶらっとできたのはよかったな。
もちろん研修はほんと行けてよかったし、勉強になったから頑張って行ったかいがあったな笑

そんななか2月になったけど、今月はわりと平和だな。
って思ってたけど、ジェロマの企画があったしエンタテイナーの条件の発売もあったから、KinKiごとでは結構幸せ❤


ここで、エンタテイナーの条件の感想を。
これ、連載やってるの知ってたけど本になってから初めて読みました。←ファン失格

なんで今まで読んでなかったのかとめっちゃ後悔した。

裏話聞けるのも貴重だけど、ものづくりの姿勢が聞けるのってほんと貴重。
あれだけ真剣に物事に取り組むのって私はこれまであっただろうかと考えさせられた。
それとともに全然違う職業だけど、私も仕事に対する姿勢とか変えていきたいと強く思った。
光一さんが素晴らしい人だってのは知ってたけど、予想をはるかに越える。

尊敬してます。

改めて私はすごい人のファンなんだなって思った。

そして、

光一さんをそしてKinKi Kidsを好きになってよかった。


ちなみにカバーはAがやっぱしっくりくるからこっちが好きですね。
もちろんBもいいけど、エンタテイナーの条件ってタイトルに合ってるのはやっぱAだね。
けど、フォトの中身はBが好みでした笑


あとこれ読んでから3月のSHOCKがほんとに待ち遠しくなった!!!!
前から楽しみにしてたけど、なおさら早くみたい気持ちが高まりました。
3月も末の方だからまだ1ヶ月以上もあるんだけどねー。
早くみたいけど、実際にその日が来たらまだ終わんないでって思っちゃうし、いざ終わっちゃったら喪失感が来ちゃうからその辺複雑ですけどね笑
先の楽しみな予定が詰まってたら大丈夫だと思うので、

その頃までにはKinKiさんごとの何か発表欲しいなー

←自分勝手な意見笑

とりあえず、3月まではSHOCKを励みに頑張ります‼