待ち遠しい日々

2016年に突入してから今年も1/3が過ぎました。



今年はKinKi Kidsが20周年に入る年!!
と去年の年末から言われていました。
実際、今年何かあると感じたのは、去年の8月に行った光一さんのソロコン。
光一さんが言ってた

来年は博多のSHOCKはないと思うから今年の博多座は楽しみにしてる

という辺りから。
そのとき、来年はいろいろあるから来れないんです。
って言ってて

いろいろ=KinKiのツアーがあるってこと!?

ってめっちゃ興奮したのを覚えてます。笑
そのとき、詳細は教えてくれなかったけど、まぁ期待しといてって話してたのを覚えてます。


それから、年末年始のコンサートでもKinKiの二人からは今年は何かがある、会える機会が増えるという期待をしてもいいって感じの雰囲気の話をされてたからじゃあ今年こそ久々の全国ツアー発表あるかなって思ってたけど、とくにKinKi Kidsとしての発表もなく早々と4カ月が過ぎてしまいました。


あるのはソロのDVD発売のことぐらい?
それももちろん嬉しいんだけどね✨
予約してるし笑
でもKinKi Kidsとしての活動を欲してます!!

今年はたくさん遠征したいなって思ってるのでいるので、どうか全国ツアーお願いしたい!!!
まだ一度も行ったことない県とかにもツアーついでに観光とかしたいし、たくさんやってくれることを期待❤
でも地元にもまた来て欲しいなーと願ってます。やっぱり地元であるコンサートって特別で、嬉しいなって思うんですよね。
願っておくだけは自由ですもんね!!笑
とりあえず5月になったらお知らせくるかな?期待します。


あと年末年始にあったKinKiさんのライブDVDの発売も期待してます。



いろいろ発表が待ち遠しいけど、約束は守ってくれるはずだからKinKiの二人にエールを送りつつ、期待して待ってます。
今年は絶対KinKiとKinKiファンのみんなで楽しく過ごせる一年間にしたいな❤
まぁ残り2/3だけどね笑