ジャニーズの沼

私はKinKiファンです。
それはたぶんずっと変わらないものなんですけど、最近ジャニーズの沼の恐ろしさにちょっとばかりびびっているのです。




今年の3月頃だったでしょうか。
ある一本のDVDをみました。

恋するヴァンパイア

A.B.C-Zの戸塚くんが出演していました。


戸塚くんのことはデビュー前から知ってました。
たまに少クラみてたし、その頃からグループ内では断然戸塚くんが好きだなって思ってたんです。
もちろんデビューの時もMステとかみてた。あのデビュー曲好きなんですよーだから録画もしてました笑


けど、それ以来特に気にすることもなかったんですけど今年の3月。
戸塚くんを目にして、あれなんかめっちゃカッコいい!!!!
そして演技も上手いな。
って思っちゃったんです笑
その頃に出してた花言葉もすごい好きだし、楽曲ちゃんと聴きたいなって思いました。
まだ買えてないけどいつかアルバム買いたい。

てかA.B .C -Z のライブ行ってみたいわー。
けどファンクラブ入るお金はないなー。
今年はKinKiさんにつぎ込みたいしなー。
ってな感じで迷ってたんです。



そしたらこないだ、またまたある連ドラをみまして。

それが
お兄ちゃん、ガチャ


ご存知の通り岸優太くん主演です。



なぜ見たのかといいますと、
4月にレコメンで、Jr.が一週間出る企画やってましたよね?
そのときちょうどKinKiのどんなもんやでもその宣伝で岸優太くんの名前が出てたんです。
そのとき私は今年のSHOCKを思い出しました。
私は今年も帝劇は岸くんだと思ってたので、キャスト発表されたときあーもう岸くんのSHOCKはみれないのかーってちょっぴり残念だったんですよね。
なぜかというと私は岸くんが出てたSHOCKは2013年の博多座公演だけしかみれてないんです。
しかもそのときは2階席後方で岸くんがどれだったかさえもわからないレベルの遠さでした。
だからもう一回岸くんの出てるSHOCKまたみたいなって思ってたんですけど、もうこの頃にはそんなことも忘れてたんです。
そしたらKinKiから岸くんの名前が挙がったのでそのことを思い出してたんです。


そしたらその次の週、光一さん一人の回のどんなもんやで、岸くんのお名前と野球大会でのエピソードがまた上がったんです。
それで、光一さんが岸くんを褒めてたんですけど、ほんとめっちゃいい子だなって思ってそれからさらに気になってたんです。


それで先日岸くんがドラマやってたのを思い出して、ちょっとみてみようかなって思ったんです。
それが沼でした。


トイカッコよすぎ!!!!
なにこのイケメン。
そして若干Sっぽいとこがあるのがいい!!!
って一人で見ながら盛り上がっちゃいました笑
まさか年下の子にはまるとは思わなかったけど。。。


それからは岸くんがまたSHOCKに出てくれないかなって思うばかり。
叶わなさそうだけど、もう一度だけでもみたいなー✨


てか岸くんの出る回のジャニーズ銀座も行きたいんだけど!!!!
今さら厳しいけど行きたいよー!!!
けど、さっきも言ったけど今年はKinKiにつぎ込みたいからなー笑
なんで今年にこんな2人も好きになるかな笑


でもまぁお金のこともあるし、しばらくは二人の茶の間ファンだろうなー
KinKiさんで手一杯なので笑
けど、機会があればほんとにライブとか行ってみたいし、生で見てみたい。
と思っています笑


ジャニーズはほんとイケメン揃いですね笑