KinKi Kidsコンサート

ちょっと遅くなりましたが、東京ドーム2days 当選しました!!!
今年も無事にKinKi Kidsと共に東京ドームで年末年始を過ごせそうです。



ちなみに、年末年始の東京ドームへの初参戦は2013-2014の「L」コンサートでした。
そのとき光一さんのバースデーコンである元日コンはFCで落ちてしまい、31日のみの当選でした。
でもせっかく地方から東京まで行くし、ホテルも1月2日まで取ってたしってことでチケットを探していたらお優しい方に譲って頂くことがでました。あのもちの歌を生で聴くことが出来て、行けてよかったとつくづく思いました。
それが初めての年末年始、東京ドームの思い出です。笑


そして去年から今年にかけて行われた、2014-2015の「M」コンサートのときは31日が泊まり勤務が決定していたので東京行きは諦めるつもりでした。
けど、FC の締め切りが近づくにつれやっぱり1日はドームで光ちゃんの誕生日を祝いたい!!という一心で元日コンだけ申込みをしていました。去年外れたし、そんな簡単じゃないだろうと思ってたのですが、無事に当たったのです。

当選が決まってからはとにかく元日のシュミレーションを繰り返しました。
地方在住の私は東京まで飛行機を使うのですが、家から空港までもバスで1時間15分ぐらいかかるので、元日は家を9時15分にはでなくてはいけませんでした。
ですが31日は泊まり勤務だと元日は朝8:30まで帰れないので、元日出勤の子には私時間になったらすぐ帰るからちょっと早めに来てねって話したりしました。
←勝手な先輩で申し訳ない笑

年末年始の勤務はそこだけだったので、とりあえず30日のうちに東京行きの荷物を準備をすませました。

そしていよいよ31日がやってきました。
勤務自体は忙しくなく、平穏無事に職場で年をこしました。

そして、運命の元日の朝。
交代勤務の子が出勤して時間がきた瞬間、すぐに着替えてダッシュで駐車場へ行き急いで家に帰りました。
家に着いたのが8:50分頃だったかな?
それからシャワーを浴び、着替えて、化粧して、髪かわかして、すべてを帰ってから20分で仕上げて家を出ることができました。
そのお陰で無事に予定のバスに乗ることが出来、飛行機にも乗れました。
今思うと神業です。
KinKiのためには頑張ってしまうのです。
←仕事もがんばれよ。笑

けど、「M」コンは頑張って行ったかいがありました。
カウコンが去年は放送されない年だったので、もし元日に行かなかったらTV越しにも光ちゃんおめでとうを言えないところでした。
それに生であの歌声をきいて、二人の面白いMCで元気をもらって、よし今年も一年頑張ろう!!って思えました。
そんなこんなで、私にとって「M」コンサートはいろんな意味で思い出になりました笑



今年は年末年始勤務は東京行きと被ってないので、ゆっくり行けそうです。よかった笑
アルバム出さないなら明後日発売のシングルの曲全部歌ってほしいなー✨✨

それと、今年のカウコンですよ!!!!
正直KinKi司会じゃないのかってちょっとショックを感じました。
けど、嵐司会なら仕方ないかな💡
てことでKinKiと嵐の絡みを楽しみにしてます。
そしてついでにいうとKinKiコン一緒に行く子が嵐のFC に入ってる子だから一緒にカウコン申し込めるの嬉しい✨✨
倍率絶対高いだろうけど、初のカウコン行かせてくれー!!!!KinKiメドレーみたい(>_<)

というかKinKi の20周年になる年メドレーに疑問もったけど、確かに来年7月21日迎えたら20周年の年になるわけだから間違ってはないみたいだね(*^^*)
けど、今から20周年を強調してるってことと来年は博多座のSHOCKはないってのはやっぱりKinKiさん、全国ツアーなのか!?
楽しみにしてていいんですか!?
もう勝手に楽しみにしてます。笑


とりあえず、東京ドームのチケット来るまでそわそわしときます。
どこの席でも楽しむ自信はあるけど、2日あるうちのどっちかでいいから近くで拝めたらなお嬉しいな!!
そんな希望ももちつつとりあえず、年末年始までコンサートをモチベーションに仕事がんばります。笑