4月のSHOCKごと

早いものでもう、4月も終わりますね!!

何気に月1更新してたのに、あやうく今月書きそびれるところでした笑

今まさに、GW真っ只中で9連休って方もいらっしゃるんでしょうか?

私は、明日仕事ですが。。。笑

 

 

そんなことより、もう1ヶ月前になりますが、Endless SHOCK 1500回おめでとうございます( 〃▽〃)

いやー遅すぎますけどね笑

でも、ほんとに素晴らしいですね(*^^*) 

 

私も千秋楽を迎えるちょうど1週間前、東京へEndless SHOCKを観に行って参りました。

 

まず、東京到着後のお昼は

手打ちそば屋「たかせ」さんにて

「鴨せいろ」をいただきました。


f:id:nkinki:20170327124502j:image

ここはKinKi Kidsのブンブブーンで、前田美波里さんと訪れてたとこですね!!

観劇前にどうしても行ってみたくて、ランチぎりぎりでしたけど入ることができました。

 

あと絶対に行きたかった場所。。。

それが、読売新聞本社ビルで行われていたSHOCK展です。

私は全部写真撮れるものだと思って行ったらあれ、巨大パネルしかダメでしたねー。

写真撮りたかったけど、まぁ無料でみれるだけありがたいかーと思い直し、時間をかけて、たっぷり見せていただきました。

あと、巨大パネルにあったものの新聞も買えるとのことだったので購入させて頂きました‼

 

そのあとにSHOCKを観に行きましたが、やっぱり何回見ても感動しましたね‼

SHOCKシリーズを1500回もよくやってるなって、体力すごいなってほんとにあれ見るたびに光一さんに脱帽です。

そして、元気もらえるんですよね。

自分も頑張ろうって‼

今年は地方公演もあるとのことで、待ち遠しいですね(^^)v

 

 

そして、今月には

Endless SHOCK Original Sound Track 2

が発売になりましたね!!!

曲を聴くだけで舞台がまさに目の前で開かれてるイメージになるので、サントラってやっぱ大好きです!!

カラオケでも、歌いたかった曲ばかりなので、とっても嬉しい!!

そして、みごとオリコン1位獲得おめでとうございます(о´∀`о)

そして、先日のzip放送での光一さんの発言で結構いろいろ言われてるみたいですね笑

正直私は、神田沙也加さんとのOne Dayはほんとに大好きなので、そんなこと言ってくれてるんだ!!って嬉しくなりました。

けど、一番は剛さんだけどねって確かに私も思ってしまいました笑

でも、ほんとにリカ役もう一回やって欲しい人No.1ってぐらい大好きなので、やっぱり嬉しい気持ちの方が強かったかなー笑

そして、ご結婚おめでとうございます‼

光一さんと相性いいからちょっと期待してたから、残念ですがほんとにお幸せに(^o^)

 

 

そんなこんなで、4月も幸せに過ごすことが出来ました。

次はKinKiさんの活動期待してますよ!!

デビュー記念日まであと3ヶ月切りましたよー。